シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

車ぶつけた

 大ショックである。車を損壊させた!ヽ(;´Д`)ノ
 大事ではないのだが、ボディは傷付き、ホイールは変形し、タイヤはバンクした。何があったのかと言うと、仕事を終えて帰路に着き何の問題もなく終わるはずだったのだ。それがなんと、自宅の入口で家の門柱に車両後部をぶち当てたのだ。
 何千回車で出入りしたか分からない入口での出来事に、自己嫌悪マックスである。
 この車は10年以上乗っているので、もはや多少の凹みは直す気もない。しかしタイヤはまだ新しいし、側面パンクなので直せないのが分かっている。大きく変形したホイールは交換しかない。は〜・・まさに夢じゃないかと言いたい無駄な出費だ。いや、それ以上に今更こんな恥ずかしい間抜けな物損をしでかした自分の老いにショックを隠せない。
 翌日の朝は半年点検に出す予定だった。もちろん、自分で出向くつもりだったが、今夜取りに来いと電話をする。さらに無駄な経費が掛かるじゃないかだって?そんなことは分かっている。何よりも酒を飲まずにいられないのだ。 (o_ _)/