シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

ONYX STUDIO

 ソフトバンクからムッス〜宛てに小荷物が届いた。ところがそんなモノが届くとは誰も知らない。
 肝心のムッス〜はバイトだし、ヘタに開けて何らかの嫌がらせ商法だったら困る。ホントにソフトバンクかも怪しい。爆弾かもしれない。(ノ´Д`)
 帰宅したムッス〜に聞いても知らないと言う。ますます怪しい。結局、送り主に確認して事は判明した。昨年末にムッス〜がスマホソフトバンクに乗り換えたとき、どうやら懸賞品のくじを応募したらしい。本人も手続きの流れで書き込んだだけで、説明すら無かったという。何と無責任な!
 当選すればスピーカーが貰えるというものだったようで、中にはどら焼きのバケモノみたいな物体が入っていた。つまり、大当たりだったわけだ。
 「harman/kardon ONYX STUDIO」というもので、スマホやPCからBluetoothで音を飛ばし、ワイヤレスで音楽を再生するらしい。試しにユーチューブで再生してみると、中々高音質だ。床にベタ置きでも被りがなく、驚くような重低音が出ている。シャリつくような傾向もない。ピュアでも使えるほどである。その未来的な造りと質感に、こりゃ1万円以上するな・・とググってみたら、何と!5万円もするじゃないか。ヽ(#゚Д゚)ノ
 むむむ・・オイラは八方塞だが、ムッス〜は運がいいようだ。

なかなか可愛い。