シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

春たけなわ

 春まっさかりである。こちらでは、昨日〜今日の陽気で一気に桜が開花した。もう見頃といってもいい。
 今年は10年ぶりの花博が開催され、ここでもよく紹介しているフラワーパークや、浜名湖ガーデンパークは一層賑わうことだろう。明日あたりは、かなりの人出になるはずだ。日曜日に行こうかと思ったら雨らしい。(T_T)
 さて、春といえば4月の人事異動の季節である。こたび、オイラは17年ぶりに事務職へと大きく仕事が変わってしまう。この歳でこの異動は、明らかに現場で役に立たないと宣告されたようなものだ。まあ、それも一興だ〜な。┐(´д`)┌
 それにより困ることがたくさんある。まずは給料が減ること。平日に動けないため、病院通いや映画鑑賞にも大きな支障となる。なによりも、このブログが今までのように隔日更新していくのが難しくなるのが辛い。これまで几帳面にアップしてきたが、仕事続きでネタや時間が持てるはずもなく、これまで遊びに来てくれた方々には、今後更新が変則的になることをお詫びしたい。
 やめるつもりは無いので、今後もよろしくね。(*´・ω・`)ノ


花が元気だ。