シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

浜名湖花博2014

 浜名湖花博2014に行ってきた。会場は毎年足を運ぶガーデンパークとフラワーパークで、このブログにもよく花画像をアップしている。
 そもそも広大な浜名湖ガーデンパーク自体は、2004年に実施された浜名湖花博のために整備されたものだ。今日は大変長閑で心地良い日和ゆえ、多くの人出を予測して、朝一番の入場で赴いた。それでもかなりの車が駐車場にあるではないか。
 広い会場も、すでに目をつぶってでも回れる位に熟知している。いや〜1年も自宅で素人が花を育てていると、よくこんなに上手く咲かせるな〜と感心してしまう。1年前には無かった思いだ。ムッス〜と花の談議も心地よく、ストレス発散である。ヽ(*´∀`)ノ



クロマハープと二胡の演奏があった。


芝桜がキレイ。

ローカル・スターの久保ちゃん。この後二人でお話しちゃった。\(^o^)/

何故かいる「せんとくん