シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

ジーノ発進!

 予告どおり、長女の運転でドライブ決行!なかなか結構〜(^ω^)
 まずは娘(ムッス〜)が通勤で使う前提で慣れてもらうため、隣町の職場まで想定上の通勤経路を走る。ふむ、30分ほどで到着だ。平日の朝はもっと混むからこうは行かないだろう。
 そこからさらに西へ向かって浜名湖まで来た。となれば恒例のガーデン・パークで散歩といこう。家族連れがイッパイだが、広大な敷地なのでノープロブレム。どんなに人が来てもビクともしない稀有な公園である。知久屋で買った惣菜でお昼、紫陽花を見ながら広い園内をテクテク。モネの庭に睡蓮の花が咲いてなかなか情緒的。
 帰りも一切オイラは手を出さずおまかせであるが、娘の運転はまだ怖いところがある。どうも咄嗟の判断が遅い。これはオナゴの特性かもしれない。
 まだ車通勤させるわけにはいかない。                          帰りがいつも夜なので、夜間走行訓練もしなくては!( *`ω´)

ムッス〜が運転。プップ〜


遠巻きに二人のムッス〜