シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

COOLPIX B500

 新しいデジカメを引っさげ、長閑な日曜日に試写に出かけた。

 やはりこの季節は花である。ということで、浜名湖ガーデンパークに向かう。人出が増える前、朝が狙い目だ。広大な駐車場に僅かな車、そのほとんどがカメラの趣味人ばかりである。

 試写してきて、その使い勝手に満足している。このカメラはイケルぞ。電池も4本使いで消耗がゆっくりだし、広角で限界まで寄れるのがいい。それに、以前よりボケ味も奇麗だ。屋外の反射で見にくい液晶画面は、角度が自在に変えられるので大変重宝した。

f:id:sima1234:20190421191341j:plain

f:id:sima1234:20190421191401j:plain

f:id:sima1234:20190421191428j:plain

f:id:sima1234:20190422221224j:plain

f:id:sima1234:20190421192515j:plain