シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

新転地へ

 いよいよ明日から新転地での仕事が始まる。状況からして、明らかに新天地ではない。
 事務職は過去に2年ほどやったことがあるが、若造の頃だったので、上司の言われた事をこなしていればいい状況であった。今回はそうもイカンし、ここ数日間に申し送りを聞いた感じでは脳味噌プ〜である。(゜д゜)
 とりあえず、いきなり早急にやらねばならん事が分かっているだけでも幸いだ。オイラは保守的な性格なので、新しい事を好んでやるタチではない。こうした転換期は大変ナーバスになってしまう。唯一、助かる点は出動の緊張感からは解放される事である。今までは何の仕事をするにも、今出動で中断してしまう事を覚悟して望む必要があった。
 一つのことに集中するのは好きなので、1年もすれば慣れるかもしれない。は〜考えると飲みたくなってきた。(+o+)