シマの遠吠え (新生)

シマの遠吠えが新生しました。 でも内容は変わらず、素人オーディオ感、SFやアクション映画の感想を軽いフレーズで書き込みます。

退院前日

いよいよ明日、退院することになる。まだ引き吊るような手術跡の傷みは続いているが、歩行に支障はなく、後は自宅療養で慣らしていくことだ。
生活面でも、これまで不摂生の見本のようなモノであったが、今後は修行僧のような生活を強いられる。
オイラがしてきた事、全否定の生活だ。ストレスで別の癌ができるんじゃないか?
さあて、11日ばかり入院してみて、思ったことは…
まず、色々とモノを準備して臨んだが、7割は不要だった。ドライヤーはあった方がいいかな。
部屋は選択可能なら、絶対個室がオススメだ。大部屋は気を使うし、休まらない。窓側のベッドはこの季節、暑くて地獄だと看護師も言っておった。TVや携帯電話も制限されてしまう。
さあ、最後の夜をマッタリ味わうとしよう。